伊豆修善寺の美味しいお蕎麦屋さん「やまびこ」 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆修善寺はお蕎麦の美味しい所が多いですが、

こちらに伺ったのは2回目。

「やまびこ」はこのように眺めの良い所にあります。

前回もお客様が多かったのですが、今回も賑わっていて、

他県のお客様もいらしていました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ちょい旅!お出かけ情報  こちらもよろしくお願いいたします(^^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

行ったのは先月です。

車の通りがあまりなく静かな場所にひっそりと咲いていた

琉球朝顔はいろいろな所で見るようになりました。

放置状態でも毎年しっかりと花を咲かせます。

生命力が強いですね!

 

 

暑かったので外で食事をするのは止めました。

 

 

これが美味しいのですよ!

お味噌はちょっと辛いです。

 

 

お蕎麦の他に天ぷらの盛り合わせを頼みました。

地元野菜の盛り合わせは量が多いので、何人かで食べた

方が良いかも知れません。

サクサクしていて、野菜の種類も多くて、食感も楽しめますよ。

我家でも戸田の塩を使っていますが、こちらも戸田塩でした!

伊豆の戸田の塩です!(^^)/

 

 

 

 

静かな景色の良い所にある「やまびこ」

 

静岡県 伊豆市 修善寺 3726-1

0558-72-7575   


定休日 金曜日

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

 

ペタしてね

 

 

混浴だけどこんな温泉は魅力あります!

         ↓