伊東市 松川湖~梅の広場~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東の松川湖畔梅広場で咲き始めていた紅梅です。

 

行ったのが2~3日前で、この一本は目立っていたけれど、

 

まだまだこれから開花して行きます。

 

 

この梅の木↓は、紅白の花が咲くのです。

 

もう少し咲いていたけれど、まだ分かりにくいですね。

 

 

夕方だったので暗くなって来て花の見栄えが悪いのですが、

 

それでも小粒の可愛い花が春の訪れを感じ

 

させてくれました。

 

 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜ CM  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
第5回 全日本まくら投げ大会in伊東温泉が開催されます♪
 
2月18日(土) AM10:00~
  19日(日) AM9:30~
 
まくら投げ!?
修学旅行でふとん敷いて、「さぁ~はじめよう~!」って
やりませんでした?
 
そういうノリですね。伊東温泉では競技化しちゃいましたとびだすうさぎ2
 
↓  ↓  ↓  見てねカナヘイハート
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜  CM  ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
CM終わりサッ
 
 
夕方の公園は散歩をする人たちが少しいるだけで
 
静か・・・。
 
 
仲良く寄り添うように泳いでいましたカナヘイうさぎ
 
 
なんという鳥?ぷっくりで可愛いとびだすピスケ1
 
 
 
 
応援お願いします(^^)/
 
 
ペタしてね