色づき始めた一碧湖周辺 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

まだまだ見頃とは言えませんが、赤や黄色に色づいた

 

もみじが目立って来ました。

 

今の時季の平日は地元の人たちが散歩をしています。

 

紅葉の綺麗な所はたっくさ~んあるので、伊豆の紅葉は

 

人気がないのかも知れませんが、そこそこは楽しめます(°∀°)b

 

一碧湖周辺です。

 

 

部分的に撮れば綺麗でしょ! と思うかも知れませんが、

 

勝手に喜んでいるのでお許しください(・・;)

 

 

雨が上がった後、一碧湖の近くの別荘に住むご夫婦が

 

散歩をしていました。

 

紅葉の綺麗な場所を、横浜に住み時々こちらに来るそのご夫婦が、

 

地元の私に教えてくれました。( ´艸`)

 

 

散歩というよりリュックを背負って急歩で歩いていて、

 

微笑ましかったです。

 

 

枯葉が敷き詰められて、サクッサクッとした感じが

 

気持ち良いですよ。

 

 

いつも必死に頑張っている女性が少し涙を見せたく

 

なった瞬間の心の中。(゚ーÅ)

 

 

一碧湖沼池の雨上がり・・・

 

 

 

 

 

またねぇ~(´∀`)

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

 

 

ペタしてね