さくらの里 三波川冬桜 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

大室山の側を通った時、ちょうど陽が山体に当たっていて

 

銀色に輝いていました。

 

平日でも何人かの人が可憐に咲いている桜の花の

 

撮影です。

 

秋に咲く”桜の花”のかわいらしいこと!

 

 

十月桜と三波川冬桜が咲いています。

 

三波川冬桜は、急に冷え込んでくる12月頃に咲き始め、

 

春にも咲くという”すぐれもの(^^)”

 

余りにも寒いと取り敢えず休もうか~そんな感じかな?口笛

 

小さくて白や淡い紅色の一重咲きです。

 

 

平日の日中は地元の人達がおしゃべりに夢中。

 

 

さくらの里で目立たないところで頑張っている植物を

 

探して行きます。

 

一部分が紅葉していました。

 

 

 

長い間楽しませてもらっているパンパスグラス。

 

 

パンパスグラスの後ろの方で目立たないように実を

 

付けていた!(^^)!

 

 

一枚の小さな赤い葉が目に付きました。

 

 

すすきがもやっとしていた。

 

 

都会で生活をする人は時々じ~~っと自然と向かい合う

 

ことが必要だと思います(^^)

 

 

どうしてかって!?

 

じ~~っと向かい合っていると気づくと思います(^^)

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ペタしてね

 

 

 

 

楽しくサイトを作ることができます↓

http://www.whdsystem.com/index.html?a=zxYRprHo