小室山周辺からの夕暮れの富士山 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

日中は暖かかったけれど、夕方になると冷え込んで来ます。

 

夕方でも観光客の方達の車でリフトの近くの駐車場は

 

いっぱいでした。

 

日が暮れるのが早いので焦る( ̄ー ̄;

 

標高321m小室山を中心とした自然公園からの富士山です。

 

 

 

ここも大室山ふもとさくらの里と同じで、夕方は犬の散歩を

 

する人が多いです。

 

 

タクシーの運転手の人が外国の人達を連れて来て

 

富士山をバックに記念撮影をしていたけれど、

 

その人達は小室山山頂にリフトで行きたがっていた

 

みたい。

 

 

今の時季はリフトは16:00までなので、乗れなくて残念!

 

外国の人達は下の画像の前で遠くの富士山を背景に写真を

 

撮ってました。

 

 

 

大室山が見えます。

 

 

植えてある小室山の桜もだいぶ大きくなり、楽しみな場所が増えました。

 

 

桜が咲くようになり、秋かな?アサギマダラが舞い、

 

富士山が見えて、良い公園になっていくといいな。

 

 

フジバカマ この日はもうアサギマダラはいなかった。。。

 

 

散歩をしていた人が、

 

「ここは日当たりがいいから、桜の木がどんどん大きくなるの」

 

って言ってました。

 

このように富士山が見える場所で( ^ω^)・・・

 

 

日が暮れます・・・・・

 

 

 

応援お願いします(^^♪

 

ペタしてね

 

 

 

 

サイト作りはこちら↓

 

http://www.whdsystem.com/index.html?a=zxYRprHo