さくらの里 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

さくらの里の見頃は4月第1週から2週ぐらいかな。

公益財団法人日本さくらの会よりさくら名所100選の

地に認定されているだけあって、既に近くの駐車場が

いっぱいになるほどの人達が来ていました。



ブログなので人を避けて撮っているのですが、

もっともっと賑わっていますよ。

スマホやタブレット、カメラで写真を撮る人が

多い!(‐^▽^‐)



しだれ桜の下に潜り込む♬

まだまだこれから!



↓ このしだれ桜です(^-^)/

満開が楽しみ!






さくらの里に変わった音色が響き渡っていましたが

なんだろう~。



おじいちゃん、おばあちゃんやカップルさん、

地元の人で散歩をする人、外国の人などが

いました。



なんだか判らないけれど、この階段に魅力を

感じます(^^)



階段の所で桜より控えめだけど、ちゃんと目立ってた。



4月2日(土)、3日(日)にさくらの里でイベントが

あるようです(^O^)

夜桜ライトアップは、3月27日(日)から始まっていて、

4月9日(土)まで行われるようです。

午後6時から午後9時まで。






応援お願いします♪



ペタしてね