久しぶりの一碧湖一周 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

大雨が降った日の午後、久しぶりに一碧湖を一周して

みました。

晴れたので観光客の人が集まって来て、釣りをしたり

ボートに乗ったり少し賑やかになって来ました。


遊歩道で目立っていた。


大雨の後だったので、地元の散歩をする人は

あまりいなかったし、あひるのがーこも姿を見せない( ̄ー ̄)



ここはいつも来る所です。

沼池の所の駐車場に車を停めることができたので、

右回りで一周!




木々の間の鳥居を見ていると、後ろの方で

何かが動いた!



濡れ落ち葉の間で目立たなかったけれど、

ど~んと構えているリスが逃げようとしない。

何かを忙しなく食べていました(^^)



一碧湖神社の近くでは湖面で飛び跳ねるモノがいたり、

カワセミも確認!



更に進むと、小高くなった眺めの良い場所があります。



自然を生かした遊歩道。



休憩をする場所があったり、

「健康になるためのツアー」にピッタリ(・ω・)/







へ~~こんな所があったっけ!

いい感じ!



鳥の囀りと静かに流れる水の音が心地良い。



歩き易いけれど、歩き易い恰好で歩いてください(^^)



そろそろボート乗り場の近くです。

ボートに乗る人達の声が響いて来ました。



楽しそうでしたよ(^_^)v



釣れたかな?



一碧湖一周終了~♬




応援お願いします。



ペタしてね