昭和のものまね かもめ次郎さん | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

昨年の11月に放映された「ナニコレ珍百景」で

紹介された伊豆高原のかもめ次郎さんの怪しい?お店は

笑いが止まらない楽しいお店でした。

「カラオケ喫茶さる~と」という名前なのだけれど、

店主のかもめ次郎さんが怪しすぎる( ´艸`)



昭和の歌をものまねをしながら歌うそうです。



座ったらいきなりプレゼントをくれました!(‐^▽^‐)



「ものまねコーヒーセット」を注文すると歌ってくれる

らしい。。。。でも、

まだ何も注文していませんから!(爆)

いきなり歌い出すかもめ次郎さん。



似てる~!顔もそっくり!(≧▽≦)

歌が上手だと思います♪

♬いいえ私はさそり座のおんな~

ものまねのコロッケさんみたい!



おふㇷㇷㇷ・・・・くろさんよョョョ・・・

(合ってる?笑)

可笑しすぎて笑うだけの私。




いろいろなことやっちゃっているみたい。



♬川の流れのよ~に

負けていられないわ(笑)



ギター片手にあなたの町に歌と笑いと癒しの宅配人、

かもめ次郎でごぜーます(^人^)



この方もいらしたそうですよ。



上の方 ↑ がいらしたなら ↓ もね。

さぶちゃん!

(やっちまったな・爆)




カラオケ喫茶さる~と
伊東市富戸911-108

AM8時~喫茶タイム
PM1時~5時~夜カラオケタイム 1000円から。

うまいコーヒー各メニューがあります。







人気ブログランキングへ

ペタしてね