伊豆高原 アトリエ・ロッキー万華鏡館 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

遊び心がいっぱいの伊豆高原万華鏡館アトリエ・ロッキーさん

に変わった万華鏡を観に行ってみました。

といっても既に何回か伺っていますが(^∇^)

下の写真は遊び心で加工をしてみました。



下の写真に写っているのは、マジックミラーに写った

自分の画像を館長さんがデジカメやスマホなどで

撮ってくれるもの。



館長さんの新作。

お仕事をしていました(^^)




これも万華鏡ですよ。



使ってはいけないトイレ!?



これも万華鏡です。

便器におもいっきり顔を付けて覗き込んでくださいね。

臭い!?

良い香りがプ~~ンと漂って来ますσ(^_^;)



万華鏡の体験制作もできるようです。

雨の日などいかがでしょう~♪




不思議な万華鏡です。

支離滅裂なコーナーにありました。



キャ!

顔を近づけて目を覗き込んでねー。




巨大な万華鏡の中に入ると不思議な世界が広がる!



体感してみてください\(^_^)/






伊豆高原アトリエ・ロッキー万華鏡館

伊東市八幡野1353-58

開館時間10:00~16:00(15:30までに入館)
休館日 水・木曜日(GW・8月お盆・年末年始は開館)





応援お願いしますミラーボール


人気ブログランキングへ

ペタしてね