さくらの里~支那そば屋 わさらび~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

大室山は山焼きも終わり、春を迎える準備が

できています。

さくらの里は早咲きの桜が咲き始めていました!





ここがもうすぐピンク色に染まる!




伊豆高原桜まつりは、

3月12日(土)~4月3日(日)まで

さくらの里情報 → さくら。

満開を通り過ぎて、少し緑の葉がちらほらしている

何桜かな?大室山の焼けた黒色とのコントラストも

まあまあでした(^^)




この一本が目立っていた。




飛び交うメジロたちの邪魔をして木の下に

潜り込む。



今年の河津の桜見物は3回も行ったけれど、

いつも凄い人だった。

これからは伊豆高原かな~( ̄▽+ ̄*)



蕾はもう膨らみ始めているので、暖かい日が続くと

あっという間に開花しますね。



早咲きの大島桜が開花し始めていました。

伊豆高原駅周辺のおおかん桜はもう見頃を迎えて

いるようです。






大室山から池の方に行き、ラーメンを食べました(^∇^)

伊豆高原 わさらび

伊東市八幡野400-10

0557-53-3368




食券を買います。



チャーシューは厚いのにとろけるように柔らかい!

角煮も卵も柔らかくて美味しかった。

スープはコクがあるのに、くどくなくて魚介類の出汁も

使ってあるような感じでした。

ご主人さんがお一人だけで忙しそうだったので聞けなかった。

女性や年配の方も好みそうな味でした。



支那そば屋 わさらび






応援お願いします♪


人気ブログランキングへペタしてね