伊東市 丸山公園~梅の花~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!


伊東市 丸山公園は可憐な梅の花が開花して、


小沢川の流れをBGMに散策できる場所です。



枯れた花も凛としていると、美しい。


静かでしんみりとした公園の中で、


静かに輝いていた。




梅や桜が咲いていて、その隙間を鳥たちが飛び交う。


メジロかなぁ。写真も撮れない速さ。




駐車場に車が入って来ました。


高齢の方達が歩く準備を始め、ポールを使って歩いて


行きました。

ここを登って大平の森までのハイキングでしょうか。




写真は撮らなかったけれど、何人かのグループで、


歩き慣れた感じ。


ある種のエネルギーを彼達の背中に感じました。



この日は特別に水の量が多く感じられたけれど、


この下では大きな鯉が優雅に泳ぎ、なんだかミスマッチ。




梅が綺麗。


上の写真の階段を登って行くと、梅が咲く広場があるらしい。


今度、行ってみよう。「今度」(笑)怪しい言葉だな(^_^.)








四季折々楽しめる公園は、自然の景観を生かしながら、


ツクられている。


そうしなければ荒れ果ててしまいますものね。




キャンパスに描かれた美しい花のような部分を見つけた。


う~ん、でも。。。



あった。


見つけた。目が合ってしまった小さな花。



ずっと輝く花。




伊東市 丸山公園

http://yahoo.jp/Cig2Vz



応援お願いします梅




ペタしてね