熱川シーサイドホテル~フラショー&ロバート・カジメロ~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

熱川シーサイドホテルで主に土曜日に行われている

 

ナーレイヒヴァオカラーのフラショーが日曜日に変更に

 

なった時に観に行きました。

 

ナーレイヒヴァオカラー ↓

http://ameblo.jp/naleihiwaokala/entry-12127112192.html

 

私も所属させていただいていますが、お仕事の関係で土曜日に参加が

 

できないのが残念ですショボーン

 

主に宿泊者の方が夕食後に観に来ているようです。

 

この後、椅子が足りなくなるほど人が集まりますよニヤリ

 

宿泊者の方だけでなく、地元の人達も集まった賑やかな

 

ショーとなりました。

 

かわいこちゃんたちのフラにほっこり口笛

 

 

綺麗なおねえさんたちにうっとり口笛

 

 

見学の時は冷静に見ることができるので、

 

素敵だなぁ~と感じることができますウインク

 

 

優しさに溢れた美しい声で歌ってくださった

 

ハワイアンミュージック界で活躍するトップミュージシャンの

 

ROBERT CAZIMERO (ロバートカジメロ氏)。

 

先生の作成したパンフから引用しますと、昨年フラ界最高峰の競技会

 

メリーモナークフェスティバルで総合優勝した

 

「ハラウ ナーカマレイオリリレフア」

 

のクムフラでもあるお方だそうです!照れ

 

日本での公演の合間に「伊豆」に寄ってくれたのです。

 

ナーレイヒヴァオカラーのようこ先生が尽力に努めた結果なのです!

 

 

HulaHula
2,034円
Amazon

 

ニコニコ 音譜 でもかわいこちゃんたちにはデレデレ。

 

 

ハワイアンミュージックの根底を築き上げた方なのですね。

 

気軽に一緒に写真を撮ってもらったり、とっても良い経験をさせて

 

いただきましたラブラブラブラブ

 

ありがとうございました。

 

 

 

応援お願いしますフラダンス

 

http://blog.with2.net/link.php?968125

 

ペタしてね