伊東市宇佐美 菊間園さん~みかん狩り~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

「あれ?れ、れ、れ・・・


いつもみかんはスーパーで買うけれど、伊東のみかん


じゃあない!」


と突然気付いた日!


一人みかん狩りデビュー(●´ω`●)ゞ


みかん狩りやっているよーと言われても、伊東のみかんって


本当に美味しかった??



でも宇佐美の山に輝くみかんは、青空に映えて綺麗だなぁ~と


いつも思っていました。



だから宇佐美の菊間園さんにお邪魔しちゃいました。



あたたかいみかん園さんです!


HOTではなくて、おじいさんもおばあさんも皆さんが


あたたかく迎えてくれるみかん園 菊間園さん。




烏川沿いを少し歩きます。




大きくてつやつやした温州みかん。


たくさん実がなっている所を撮ったのではなくて、


どの木にもたくさん実がなっていましたよ。





みかん狩りは観光客の人におススメ!








大きいネットで1000円コースです(^^)




もぎたてのみかんはジューシーでとっても!美味しかった!


ほんと~に美味しかった(=⌒▽⌒=)


昔の人が勧めて来た「伊東のみかんは美味しいよ」とか、


「温泉はいいよ」とか今でも同じだと思います!




何個食べたか判らないくらい食べちゃった。





来年早々にはオレンジ色になるのでしょう。


大きく見えるけれど金柑もありました・・・が、


これは取ってはダメだと思う。




芸能人の方も美味しいって!\(^_^)/



菊間園さん 亀石峠の途中にあります。


伊東市宇佐美957-2

0557-48-9535


HP ↓


http://www.kikuma-en.com/




応援お願いしますみかん





ペタしてね