伊豆高原八景~よりどり八景絵はがき展~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原八景~よりどり八景絵はがき展~が今月24日


まで伊豆高原のカフェ”壺中天の本と珈琲”さんで


行われています!


カメラマンの土岐豊さんの写真展です。


何度も行っている場所なのに、視点が違うとまったく違う味が


出るものだと感心してしまいました。


プロの方の捉え方が勉強になります。



美味しい珈琲をいただきながらアートの世界にどっぷりと


浸っちゃってください。





アイデアいっぱいのフレームも一緒に楽しめる。



壺中天さんのセンスの良さにいつも驚かされる(^_^.)


この場所に"山頭火"という渋さ。


さりげなく置いたのかも知れないけれどアートでした。




よりどり八景の中の「一碧湖」の写真が気に入り、一枚


絵はがきを買いました。


絶対に自分では撮れない写真で、美しいのです!


↓のは一碧湖ではないですよ。





遊び心がいっぱい!




本日もおススメの珈琲を。



アートな伊豆高原を感じられる写真展と


ぴったりな空間でした。



壺中天の本と珈琲


伊東市八幡野1033-7

0557-53-8406

8時~16時迄

火、水、木曜日は休み




応援お願いしますART





ペタしてね