緑豆餡とタピオカココナッツのチェー~伊豆高原Cafe SORA~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆高原の緑の中のお洒落なカフェで、


元気をもらって来ました。


16時少し前だったので、開いているか不安だったけれど、


行ってみて良かった。


元気の出るスィーツを食べることができた(^_^.)





伊豆高原城ヶ崎海岸 ヴィーガン(完全菜食)対応。



Cafe SORA



http://izu-cafesora.com/



暑くて忙しい夏にぴったりのデザートです。




夏限定ベトナムの冷たいデザート 


緑豆餡とタピオカココナッツのチェー






緑豆はむくみ防止やデトックス効果が期待される


そうです!


豆乳バニラアイスがトッピングされていて、


口の中で優しい甘さが広がり、


暑い夏にぴったりのひんやり感がたまらない。





手の込んだお料理やデザートを食べることが


できます。






詳細は↓(もう一度(^_^.))



http://izu-cafesora.com/








涼しさのお届け(≡^∇^≡)





マナーの守れるワンちゃんは店内に


入ることができます。


最近はワンちゃん同伴が増えて来たとか。







応援お願いします青空




ペタしてね