伊豆オープンガーデン・節子ガーデン | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市赤沢の別荘地にあるバラの庭、”節子ガーデンは


今年も様々な花が咲いていました。


個人のお宅なので、名前と住所を書いて、声をかけて


拝見させていただきます。



薔薇はちょうど見頃を迎えていると思いました。


伊豆オープンガーデン


http://www.izu-gardeningclub.com/iog/garden/20120408111.html




崖を利用して造られているガーデンは約1650㎡もあるのだとか。


晴れていると伊豆七島も見えます。




薔薇のガーデンですが、変わった花もたくさんある!




ピンク、赤、黄色、白、薔薇の花の色はいろいろ(^o^)




日陰には紫陽花も咲いていて、このあたりは庭の雰囲気も


ちょっと違って見えて、暑い日だったけれどここだけ涼しげ汗




青い空に映える赤いバラ、、と誰が見てもそう思うような


ことしか書けないのが汗 汗








多肉ものびのびとふっくらと!

デブ








手作りの東屋の上に巨大なミツバチが止まっていました。




花の向こうに広がる相模灘方面。




伊豆七島を見下ろす”節子ガーデン”でした。







応援お願いしますバラ




ペタしてね