さくら 咲く ~伊豆四季の花公園~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

ふっくらとしたメジロが下を向いていました(笑)


伊豆四季の花公園では、 「さくら 咲きました」


寒桜です。


この時季、巣立つ準備をしている子供達が多くいると


思いますが、どうか、その子たちに「さくら 咲きますように」



こちらはメジロがぼやけてしまいました。


まんまるおめめが可愛い。



まだまだこれからですが、このように咲いて



いる所もあります。





公園の整備や花を育てる人たちの気持ちは、


桜の咲く頃の親心と一緒なのかも。


どうか無事に花よ咲いてくれ。。。と。




空と海の青、


そこに突き刺さるような赤いアロエの


花に逞しさを感じる。



自然に計算された咲き方なのだろう。




風が強く、香りを振り撒き踊る菜の花。


見頃は、


2月いっぱいかな。。。




温室のブーゲンビリアは今年も


綺麗に咲いています。







ハウスの中でブーゲンビリアが輝いていて、



とても綺麗!




伊豆四季の花公園 城ヶ崎桜と菜の花まつり開催中!



応援お願いします桜




ペタしてね