伊東市 松川湖 ろうばいの花 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

「私を見て」と言っているかのように、青い空に映える


伊東市 松川湖のろうばいの黄色の花が咲き始めています。


ろう細工のような質感と輝き。


梅の花に似ているからろう梅なのですね。





まだまだこれからですが、香りも漂い始めています。



下を向いて咲く花はピュアな感じ。





小さいけれど、確かな存在を捉まえてみた。





冬の日、風が穏やかな日のひだまりは心地良い。




一日30分でも何もしないひとときを作り、自分のための


時間として過ごすことは、免疫力も高まり、ストレス解消にも


良いようです。


川の穏やかな流れの音色がBGM(^^)




時には「何もない」所で過ごす。。。自分の発見を信じて。





まだまだ春は先のような気もするけれど、この花を見ると


春が近づいて来たと感じます。




優しい香りは「優しい心」を生むのでしょうか。


花言葉のひとつに 「優しい心」 があるようです。








伊東市 松川湖 ろうばい広場




応援お願いしますろうばい




ペタしてね