伊豆高原 うなぎ釜ご飯とJAZZの店 洗濯船Ⅱ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

お正月の雪の後に、


伊豆高原の情報に詳しい yumiさん  の御紹介で、


洗濯船Ⅱに行って来ました。場所等はyumiさんのブログを


見てください。



お洒落な内装は、高級感がいっぱい!鰻屋さんって感じではなく、


和食でもイタリアンでも合いそう。




いろいろな味を楽しめるおばんざいは、


皆でシェア。



これだけあってもあっという間に無くなってしまいました(^^)


それぞれが皆美味しい。




ウインナーが好きな私は早速一個食べちゃったのですが。。。





なんとチーズフォンデュ!


チーズ大好き!



名古屋の熱田神宮の近くの蓬菜軒で食べた「ひつまぶし」の味が


忘れられなかった!


だからこの日はとても楽しみでした。



ジャズの生演奏を聴きながらのディナータイム。


他の楽器もたくさん置いてありました。


女将さんはとても上品な方ですが、演奏は豪快でした(^^)




ふわっとしたう巻は真ん中に鰻が入っていて、出汁が効いていて


上品な味でした。





サラダはこれで2人前ですが、ボリュームがあるのに、


千切り野菜なので、食べやすくて食べちゃいますよ。


削り節が乗っているので、あっさりしてます。





\(^_^)/



そのままで食べた後に、薬味を乗せてみました。


ネギとわさびと良く合います。



出汁汁をかけて、お茶漬け風に食べます。


ボリュームがあって食べきれるか不安だったけれど、


サラサラと入ってしまいました(^^)




セットではないけれど、コーヒーを頼んだら


素敵なカップ!



ディナー 2名で6000円と1名4500円のコースでした。


ボリュームがあるし、美味しい鰻は満足させてくれます。


予約制です。






応援お願いしますb!



ペタしてね