一碧湖~長閑(のどか)~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

春は春らしく


夏は山々の緑が深く、


秋は色とりどりの落ち葉が舞う


冬は伊豆でも雪景色も見せてくれる


そんな一碧湖の冬の日の晴れ間の”ひととき”は


”のどか”で”時”が止まっているかのようでした。




少し前は雪が降って大騒ぎ!




アヒルのガ~コ?が無事か見に行ってみました。



沼池の方ではススキの穂がキラキラと輝く







相変わらず元気なカモたち



観光客の人たちも減った正月明けは、散策をする地元の人たちも


少なくてひっそりとしていました。





湖面を眺めながら歩く道も凍っていたので、慎重に。




伊東の火山が創り出した天然の湖で


釣りを楽しむ人たち




観光客の人が、「のどかだなぁ~」 と言ってました。



ピンクのイッシーというボートの側で遊ぶガーコ?(^◇^)







もう一匹も元気そうだった(^^)



いつも一碧湖を見守ってくれている方です。


カモたちが休める場所も増えてました。


勝手に、


「みずからなすべきことに労を厭わず取り組んでいる」


と思っています。「取り組んでくれている」のかな。


願いが多くの皆様に伝わりますように。。。






応援お願いします(^^)/




ペタしてね