一碧湖の紅葉 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

あらら。。。どうなっちゃっているの~(笑)


私の目の前でブルン、ブルンと芸をしてくれた一碧湖の


アヒル(ガ~子!?)ちゃん。


最近は訪れる人も多くなり、人が近寄っても平気。


ちょっと太った?(笑)




哀愁漂わせる後姿が、




可愛い!(≧▽≦)




近づいても知らん顔。


たくましく生きてちょうだい!(-^□^-)




晴れた日にキラキラ輝くもみじは美しい。




この日は天気も良かったので、カメラを持って


歩いている方が多かったです。


スマホなどで撮っている人もいましたよ。




地元の人もリュックを背負って歩いています。







釣りをする人。



観光客の人かな~ちゃんと読んでいました。



赤やオレンジ、緑とコントラストが良いですね。




ボートで釣りを楽しむ人達















湖面に映し出される木々で、湖面が黄色に輝く。



山頂が雲で隠れてしまった矢筈山。


山頂は ぐーグー です(^∇^)






離れた所から与謝野晶子の歌碑がある所を撮りました。



ボートで釣りをする人達は丸くなったり、一列になったり


ルールがあるのかな。




忙しい人は時々立ち止まって、ゆとりを見出す時間を作って


みてはいかがでしょう~?


何もないから、それがまた良いかも。




紅葉は12月中頃まで楽しめます。


さて、


そろそろ帰りましょう。




かも!ポチッとお願いします♪




ペタしてね