伊豆高原 神祇大社~秋色~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

ペットOK!の伊豆高原の神祇大社は秋色に染まって


いました。


観光客の人達にパワースポットとして人気があります!


ペットの健康や長寿を祈願することができます。





東京から神様のお告げで伊豆高原に遷座したとのこと。





今年の春のブログです。


      ↓


http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11737371384.html




昨年と同じような写真を撮っている進歩のない私(*v.v)。


               ↓

http://ameblo.jp/izu-a-r-r/entry-11737371384.html




おみくじを買ったら「小吉」 小さい




今は秋色に染まっている神祇大社ですが、



新しい年の出発点とするのも良いかも!


遅すぎることのない「事始め」を


誓って行動に移して行くって素晴らしい。。。


初詣にいかがですか?(^^)




縁起石の象形文字は全部で60個ほどあって、


良く踏むと良いそうです。


これなんて書いてあるか判りますか?





↓これ! 栄えて行くと良いですね!いろいろなことが(^^)



新しいことを始めるのに遅すぎるってないのだな~と最近強く


思ってます。


自分より年上の人が子供のようにはしゃぎ、好奇心、探究心、チャレンジ精神


旺盛で、とってもお若い。



伊豆でフラ ナーレイヒヴァオカラー    でフラダンスを習っている方達(-^□^-)


まるっきり素人の私達にも先生は丁寧に教えてくれます。


新しい知識や体験は心も体も若々しくしてくれます。


来年は上達するように八百の神様にお願いしなくっちゃ!








ペット用の水場




ペット用のお守りや絵馬も販売されている。







地図 → 






秋色の伊豆高原の神祇大社でした。





応援お願いします(^^)




ペタしてね