怪しい昭和村 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

こちらの社長さんは写真が好きで、新しいネタ?が入ると、


写真に撮ってネット上にアップしているらしい。


「ドンドン撮って~!だってこんな怪しい所は何があるか


判らないと思っちゃうでしょ!」


と、言われても、

だって、ここは怪しいまぼろし博覧会でしょ(≧▽≦)


怪し過ぎちゃって載せることなどできない~!




でもちょっとだけ(^^)

いきなりですが、トイレのドアを閉めないトイレの姉さん。


ふ、ふ、ふりむかないで~!((>д<))



ちょ、ちょ、ちょっとだけよ~




おきゃくさまは神様です! って言いたいわけ!?




え!?アップで?



って、いいの~?



プッ!




はげ先生に書かれた文字(^^)




貧しさに負けた~いいえ矢印世間に負けた下



怪しい昭和村だそうです。



洗濯はタライでね。




もうね、食べるものなんてないよ!



おまえさんも働いてくださいな。



そんな所ばかり行ってないで!





伊豆高原 怪しい秘密基地 まぼろし博覧会





(;^ω^A





ペタしてね