伊豆高原 神祇大社 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆グランパル公園の国道を挟んで反対側にある


神祇大社は綺麗な境内と四季折々を楽しめる


植物に出会うことができます。





前にも行きました(^^)


http://ameblo.jp/izu-a-r-r/theme-10049035500.html







春は枝垂れ桜がとても綺麗ですが、


池の所に残るもみじが冬枯れの趣を感じさせてくれました。





ペットのお祓いもできるので、絵馬もたくさん!





もう他県の方がお参りに来ていました。




すべての神様がいらっしゃる神社なので、


頼もしいですね。




伊豆を感じさせてくれる美しい境内。




良く踏めばご利益があるそうです。







観光客の方を呼ぶためには造りだすことが


必要なのかも知れません。




たぶん、落ち葉は残してあるのでしょう。




一生懸命に庭の手入れをしている人がいました。


写真を撮っていたら、ニコッと笑っていましたよ。



御神木のやまもも








初詣にいかがですか?





応援お願いします(^^)