また伊豆高原里山のガーデンさんに♬ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

今日の午後、また伊豆高原の里山ガーデンさんに行って来ました。


日曜日だからでしょうか。訪れている方が多かったです。


マーキングされたアサギマダラの写真をまた見せてもらいました。


マーキングをしたという人からメールが来ていて、アサギマダラ繋がりの


サイトもあるそうです。





今日は午前中にアサギマダラが来たそうですが、


私が行った時には来なかった~もう来年でしょうね。


フジバカマには別の蝶が遊びに来ていました。




大室山もここからだとこのように見えます。




山野草が好きな人はガーデン巡りは楽しいと思いますよ。



ポツリと季節を感じて。



入口の所はこのようになっています。




今日里山ガーデンさんに伺ったのは、


この入口付近にフジバカマの株を植えてほしいと


お願いして来ました。



「道を広げるのは大変だけど、


フジバカマを植えることはできるよ」





フジバカマを植えても、来年そこにアサギマダラが来るとは


限らないけれど、でも可能性はゼロではない(^^)





入口の所に来てくれたら、車いすでも大丈夫ね、


akiさん。  


コメントをありがとうございました。




来年akiさんの恋が叶いますように♪




「無理」なんてことはないと思いますよ(^-^)/








応援お願いします(^^)




ペタしてね