伊豆高原アートフェスティバル~川村剛弘写真展~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

豆高原の ミモ座リゾートさん  で行われている


伊豆高原アートフェスティバル 川村剛弘写真展


ー富戸の定置網ーに行って来ました。


開催期間 5月31日(土)まで 



ここに来て、


「伊豆高原っていいところだなぁ~」って改めて


思ってしまいました(^-^)/


緑の中にお洒落なカフェや小さな雑貨屋さんなどが


点在していて、新しい発見がありそう。


都会で生活をして来た方が、定住されるのが判ります。



なんともたくましい「富戸(ふと)」という文字!


富戸定置網で漁をする男たちのイメージにぴったり(-^□^-)





伊豆高原のジャズ・シンガー小野寺扶美子さんクラッカー


のポスターが貼ってありました。


(下の方は画像処理してあります)











富戸港・・・といえば、 さばから、富戸コロッケ!  



GW最終日6日に行った時は売り切れ!でした。


さばから、富戸コロッケについてのメッセージや


コメントをいただきありがとうございました。


引き続き応援をお願いします(^O^)





富戸定置網で漁をする男達の様子が


伝わって来ます。


迫力がありますよ。






綺麗な展示場でお茶まで出していただいて、


ありがとうございました。






近くで観ていただきたい!


金目の目がまるで生きているようで、


そのまま持って帰りたいと思ってしまうほどリアル!




リンクを貼らせてもらっちゃった。


とにかく素晴らしい写真の数々と彼の人柄の良さが


判ります!



川村剛弘さんのブログはこちら → 




伊豆高原な日の日曜日でした(^-^)/





応援おねがいします♪





ペタしてね