伊東市 丸山公園~水と緑~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市の緑と水の公園、丸山公園では


カキツバタ・・かな?水辺にひっそりと咲いていました。



急に暑くなった日に寄ってみました。






すぐ横では出番待ちの紫陽花が着々と準備をしていて、


虫の穴も蜘蛛の糸もそのまんま。


自然って無理がないからいい。





急に暑くなった日、お疲れかな?





水辺にへたってしまっても存在感は大きく、


黄色の大きな花が目立っていました。





目が合っちゃった!





BGMは水のせせらぎ







がんばるもの同志




ニホンカワトンボ


ウィキによると、


平地や丘陵地の抽水植物や沈水植物が生育する中流域の


緩やかな流れの清流に生息するとのこと。






6月上旬にホタルの観賞会が開催されるそうです。



月あかりの中飛び交うホタルたちが迎えてくれますよ。









健康回復都市伊東の健康回復公園ヾ(@°▽°@)ノ


丸山公園から登って行きます。





数人の人達が歩いて行きましたが、皆、他県ナンバーの


車でしたよ。





伊東市 丸山公園  





応援お願いします(-^□^-)




ペタしてね