伊豆高原アートフェスティバル~寺尾一郎クレヨンアート展~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

顔を近づけてよ~く観ましたが、本当にクレヨンで


描かれた絵画なの?と思ってしまうほど立派な作品!


(偉そうなことを語ることはできませんがf^_^;)



大室山ですね。




伊豆高原アートフェスティバル№79



イタリアンレストラン デルフィーノさんで行われている


寺尾一郎 クレヨンアート展に行って来ました。






HP  寺尾一郎のクレヨン画



イタリアンレストラン デルフィーノさんでパスタランチ


を注文。






店内はお洒落な雰囲気で、テラスではビールを飲んで


いる人もいたり、ワンちゃんもいたり、賑わっていました。





私は絵画が気になり、うろうろ・・


これは伊豆市にある 「万城の滝」 ですが、



柱状節理がリアル!




絵画は販売もされているようです。



クレヨン画は優しくて温かみがあると思いました。





絵画に椅子が写ってしまっています(T▽T;)



私の写真では絵画の良さは伝わりませんので、


実際に観ていただきたいと思います。



伊豆高原アートフェスティバル 寺尾一郎クレヨンアート展は、


5月31日(土)まで。


12:00~16:00


デルフィーノさんの定休日は毎週火曜日




え!? これで描くの?



ってお店の方に訊いてしまいました(*_*)






店内は美味しそうな香りが漂います。。。。









タケノコと春キャベツ・ベーコンのオイルソースパスタ。


美味しかったです(^_^.)





応援お願いしますあせる




ペタしてね