一碧湖~春を感じて~ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

「天城の山が雲で覆われた。雨かなぁ~」


一碧湖のボート乗り場の人が言ってました。


数日前の一碧湖です。


「大室山に雲が覆うと雨が降る」


と昔の人が言ったと何かに書いてあったのをふと思い出しました。



そんな日でもこの子たちは元気!餌をあげると


大喜び。


(この格好は喜びを表しているわけではないと思う・笑)




雲が出る少し前は、一碧湖から富士山を見ることが


出来ました。



いつもとは違う場所からお経島辺りを望む。



お経島の鳥居が幻想的に見えます。



別の日、この日も曇り。


沼池では桜が咲き始めています。



平日の夕方は犬の散歩をする近所の人達が


いるだけの静かな場所。




夕暮れに


誇らしげ





別の晴れた日。


一碧湖の与謝野晶子歌碑周辺の桜は


蕾が膨らんで花も咲き始めてる。




日曜日の午前から人が来ていましたよ。




釣りを楽しむ人達







観光客の人も。












日が暮れる







応援お願いします(^^)





ペタしてね