伊豆高原駅周辺 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市内巡りをしていると、やはり自然環境が豊かで、


観光資源に恵まれていると改めて感じます。


伊豆高原駅周辺です。


伊豆高原駅周辺の春は見事な桜に包まれます。




伊豆高原の良さに気付かせてくれたのは、


他の地から引っ越して来た方達だったりする。




自然や温泉、それに人情!?(^∇^)


案外暮らしやすいのかも。




高原では木漏れ日を感じ、海を眺めることもできたり、


少し車で走っただけで海も山も高原も味わうことができる(^^)




伊豆高原ブームよふたたび(・∀・)



伊豆高原駅周辺の大寒桜の次は桜並木やさくらの里で


次々と桜が開花して来ますね。


伊豆高原桜まつり   スケジュール




江戸城築城石







桜が綺麗な所はたくさんあるけれど、少し視線を逸らすと


都会のビルとかがあるとちょっとがっかり。


田舎の緑に囲まれた所がいい。


しみじみと春を感じたい。



楠 樹齢150年



足湯




深呼吸をしている中国人の方がいました。


日本語が話せる方ともう一人の方。


深呼吸をしたくなる場所なんだな(^^)




写真を撮る準備。。。



桜アップかな。






応援お願いします♪