伊東市 音無神社の骨董市 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

音無神社の近くを通った時に骨董市が


行われていたので寄ってみました。


骨董の価値も判らないのに(*゚ー゚)ゞ見ることは


好きです。





八重姫ゆかりの地。。。


八重姫の気持ちは 朝霧の咲きすさびたる鴨頭草の・・・  


かな?








地元の高校生達が描いた音無神社伝承絵巻  


もありますが、この日は車が停まっていたので見ることが


できませんでした。




前に行った時の 音無神社の骨董市  です。






これは・・・・


判りません・・・(〃∇〃)




これは売られていたのではなかったみたいだけど、


昭和レトロな看板はほしい人がいるかも。





電池で動くタクシーはドアが開いたままだそうで、


車内も丁寧に?描かれていたけれど、


年季の入ったおもちゃ。




火星ちゃん!?


知っている人~手




ラジオ?




カメラのケース(ノ゚ο゚)ノ





渋いけれどかわいい。


シブカワ(‐^▽^‐)






(V)o¥o(V)





ゴジラ




竹久夢二は猫(黒猫)を良く登場させていますね。


「黒猫」とか「猫を抱く女」とかありますが、これは何と言うのでしょう。









応援お願いしますニコニコ




ペタしてね