ひととき春を感じて | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

先日、日中のひとときでしたが少しだけ春を


感じました桜


青い空と輝く海を目の前にした、ここ城ヶ崎海岸の


自然を生かした「伊豆四季の花公園」は大好きな場所です。


菜の花はすでに見頃を迎えていました。




キラキラと輝く青い海。




花と海、青い空


パラダイス!



今年のブーゲンビリアはいいね!


温室ではさくら茶のサービスもありますよ。








遠くでは釣りをする人達がいます。




喜望峰周辺から城ヶ崎海岸を望む。


城ヶ崎の海岸線は美しい。




パボニア インテルメディア 


分布はブラジルで赤い花が綺麗








青空に突き刺さるようなアロエ。


赤が鮮やか!










うこん桜



パンジーも綺麗に植えられています。




1月11日(土)~2月9日(日)まで、


「城ヶ崎桜と菜の花まつり」が開催されています!





もう少しするとメジロが飛び交うでしょう。




まだ2分から3分咲きってところかなぁ。




「城ヶ崎桜と菜の花まつり」開催中の日曜日などは、


イベントも行われるようです。


チェック!






こちらは梅の花です。




応援お願いします桜



ペタしてね