貸切五右衛門風呂に入った伊豆たびぞうくん | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市末広町の小川布袋の湯


残念ながら只今休業中(´・ω・`)


このお顔を見ていると、どんな嫌なことがあっても

笑ってしまいそう。。。


ちーさんのブログ


頭をなでまくったけれど、お腹をさするのは忘れて

しまった(´・ω・`)


ちーさんのブログ


メタボ なんて失礼なことを思ってしまいました(^_^)

布袋様は太鼓腹なんだよね。

仏僧です。


ちーさんのブログ


この小川布袋の湯の直ぐ近くにあります源泉100%掛け流しの湯、


大東館さん に寄ってみました。


700円で日帰り温泉が楽しめちゃう(・∀・)


でも3時には宿泊のお客様がチェックインするので、

その前の方がいいかも。



石灯篭を発見!


ちーさんのブログ


「東郷元師来館記念」と掘られています。


ワイワイさんのブログ、 「伊豆だより」  によると、


すでに廃業した旅館にあったものをこちらの大東館さんが、

縁あって移設されたとのことです。


これは見て置きたかった。
ちーさんのブログ


防空壕を通って、

貸切風呂の五右衛門風呂に入ります(またまた・・)



ちーさんのブログ


防空壕の壁はこのようになっています。


ちーさんのブログ


植物も!ここは入口付近で、「いわれ」の書かれた看板の後ろ側

辺りで、光が当たっている所です。


ちーさんのブログ


ここには何が貯蔵されたのだろう。


ちーさんのブログ


伊豆半島 ジオパークのジオサイトの一つなのか、

伊豆半島東部単成火山群を体感できるスコリア回廊(ノ´▽`)ノ


ちーさんのブログ


世界ジオパークに認定されたら、外国の人には

ジオツーリズムは大変ポピュラーということで受けると思います。


ちーさんのブログ

結構長い防空壕が続いているので、神秘的な世界ですよ。



貸切風呂は人気があるので、40分以上は×ね(^o^)


ちーさんのブログ


一人でも空いていれば入ることができます。

貸切料金は掛かりません。



ちーさんのブログ


おや!?



ゆでたまご?


ちーさんのブログ


○ゃらん のCMに対抗ですか、たびぞうくん。(`∀´)


ちーさんのブログ


てぬぐい(・・;)


良いお湯でご満悦(*^o^*)


全てのお風呂が加水、加熱、循環式、濾過装置なし。


源泉100%掛け流しの温泉。



ちーさんのブログ



寝ちゃった!ZZzz....    極楽・極楽ZZzz....


ちーさんのブログ



応援お願いします♬


ちーさんのブログ