創作料理 あうん 新年会(^^) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊豆のブロガーさん達が集まる新年会に

参加させてもらいました(‐^▽^‐)


とても楽しかったです♪



ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


Takuさんが予約してくれたお店なら期待できますね♪


ちーさんのブログ


Takuさんからもらった年賀状は 伊豆 白浜漁港 です。

実際のはがきはもっとずっと綺麗です☆


写真立てに入れて飾って置きますね☆


ちーさんのブログ


かんぱーい!!


ちーさんのブログ


観光客の方に尋ねられることは、美味しいお魚が食べたい!

です。 おススメですね~!


ちーさんのブログ


双子のたびぞうくん!?

左側はシピさんが持って来ました。

ちょっと黒くなっていましたが、いつも遊んでいるから

可愛がっているからでしょう(^o^)


ちーさんのブログ


すごーい!


大きい海老が!


  (食べたいけど・・ガブッとはちょっと(・・。)ゞ照れます・・)


ちーさんのブログ


\(゜□゜)/ シピさん、いきなり一口ですか~?(^~^)


M2さんとは裸の付き合いになりそう温泉 

衣装はコレ?(^O^)/ → フラダンス

スーパーウーマンですね~。


まあちゃりさん、川口浩探検隊!?(ノ´▽`)ノ

いやあ、親近感を感じちゃいました~!

獣が現れたお話、笑っちゃいました(^-^)/


Takuさん、コラ!σ(^_^;)
ちーさんのブログ


さっぱりとしていて美味しかった!


ちーさんのブログ


そこのお二人さ~~ん!


すごく、いい感じなんですけど~~



ぷりっぷりの海老が入っていてとっても美味しかった
グラタン❤

ちーさんのブログ
美味しいお出汁でした(^-^)/

ちーさんのブログ

サービスで出してくれた伊豆?みかんちゃん!


ちーさんのブログ

粋なお店です。

ちーさんのブログ

創作料理 あうん

伊東市松川町5-21
0557-36-6676

こちら → 

ちーさんのブログ

お尻撮られてますよ~





インフルエンザに罹ってしまったラッパ長さん。

お会いできなくて残念でした(>_<)

決めポーズをまた見せてね。

ちーさんのブログ



応援願いします♪
ちーさんのブログ