Organic Cafe M2❤赤沢海岸 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

お昼を食べていなかったので、赤沢まで

行っちゃいました。

3時近かったけど、何とか間に合った~♪



O rganic Cafe M2  双葉


地図はこちら → 


ブログはこちら → ☆


ちーさんのブログ


お正月も過ぎ、静かになった観光地です。

バタバタとしていて食生活も乱れていたし、”良いもの”

を食べたいと思っていました(^-^)


ちーさんのブログ


玄米雑炊!? 今日はコレ! 


ちーさんのブログ


3時頃なので”おやつ”になっちゃった。


地元で収穫された野菜とオーガニック食材を使用のため、

材料が手に入らないお正月はお休みでした。

雑炊にはお餅も入っていて、とっても柔らかかった♪


ちーさんのブログ


身体の調子の悪い時に、こんな雑炊を作って

もらえたら サイコー だと思いますよ~☆


しょうがも入っていて、身体が温まって来ます。


ちーさんのブログ


雑貨なども置いてありますよ。



たまごやりんごのキャンドル・・かわいい


ちーさんのブログ


こちらもとってもかわいいバッグ。手編み!?


ちーさんのブログ


赤沢は昔、松の木が海岸にもっといっぱいあったそうです。

陸から海に向かい垂れ下がっていたらしい。

それが風情があってとっても良かった。


と近所に住んでいるというおじいさんが言ってました。


おじいさんとは話が合って、❤


ちーさんのブログ


「曽我物語」のお話で盛り上がりました~シブイ!~


ちーさんのブログ


美味しい物を食べて、曽我物語を語って、あとは・・


温泉!?

着替える所もないし、どこからも丸見え(//・_・//)
ちーさんのブログ


誰かが入っているらしく、桶とか置いてありますよ。

私は無理、無理(・・;)
ちーさんのブログ




伊豆みかんちゃん 「い~い湯だなぁ~~ 」


ちーさんのブログ
応援してね by伊豆みかん(^o^)


ちーさんのブログ