伊東市十足イトーピア一碧A地区の朝市 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

伊東市十足イトーピア一碧A地区分譲地内で、

朝市が毎週金曜日 AM10:00 ~ 正午まで

行われています。



ちーさんのブログ


一碧湖けやき通りはかなり色づいて来ました。

新緑の頃も良いけれど、紅葉の頃もまた良いです。

四季を感じることが出来るって幸せなことですね。


ちーさんのブログ


買い物が困難になって来た高齢者の方にも有り難いですね。
ここのお米が美味しいのです。


ちーさんのブログ


かぼちゃとか芋類って好き(^-^)/


ちーさんのブログ


お野菜のお話や調理方法を教えていただきました。

試食もありがとうございます。


ちーさんのブログ


○バラ○金のタレ辛口を止めて、スタミナゴールド焼肉のたれ

にしましたョ。

試食したら美味しかったから♪


ちーさんのブログ


紅葉と地元食材を満喫しましょう。


「コーヒー飲んで~」とか言ってくれてうれしいです。


ちーさんのブログ


冬菜は柔らかくて美味しかったです。

鍋に入れちゃいました。


ちーさんのブログ

手作りの小物も売っていました。


ちーさんのブログ

和菓子屋さんも。


ちーさんのブログ

お弁当が美味しいのです。

お昼はおにぎり弁当(^-^)/


ちーさんのブログ


もりや弁当のもりやさんです。

ちーさんのブログ

もみじもいろいろな色があるのですね。


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

              -- 貸別荘のこと --


今まではワイングラスをテーブルに置いていましたが、汚れて

しまうので替えることにしました。


ちーさんのブログ

全部屋をこのようにします。

メッセージカードを添えて・・・


ちーさんのブログ

可愛いでしょ?(°∀°)b


ちーさんのブログ

応援お願いします\(^_^)/


ちーさんのブログ