沖縄 <お料理> | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

ハロウィンのオブジェが華やかに飾られていました。


最後に沖縄<お料理>です(^-^)

ちーさんのブログ


紅いもの冷製ポタージュスープ

紅いものチップ?付いていました。


魚介類のマリネと海ぶどうのサラダ仕立て 唐芙蓉ソース

旬の貝類のマリネ もずくゼリーがけ

県産ロイヤルポークのリエットと島らっきょう


ちーさんのブログ

フォアグラとフレッシュフルーツ 野菜チップ添え


ちーさんのブログ


グラ二テ 何のシャーベットだったかな


ちーさんのブログ

沖縄ならでのフルーツやスイーツの数々


ちーさんのブログ

琉球小鉢三種 ミミガー(ブタの耳)は意外と美味しかったです。


ちーさんのブログ

造里二種


ちーさんのブログ

ソーキ炙り


ちーさんのブログ

信田煮 季節野菜の炊き合わせ


ちーさんのブログ

かじき鮪利休鳴門揚げ 手長海老 旨出汁


ちーさんのブログ

沖縄炊き込みご飯 赤出汁


ちーさんのブログ

甘味


ちーさんのブログ


沖縄そば 〆


ちーさんのブログ


周りを見渡すと、20代ぐらいの小さい子供を連れたファミリーが

以外と多いのには驚かされました。

しかも平日ですよ。


なんと!しゃぶしゃぶとか食べているのです(゚Ω゚;)

豚肉でも高いもの~!


平日でも観光客の方達がたくさん来ていただける街に!メラメラ



伊豆たびぞうくんもガンバッテね(^-^)


ちーさんのブログ

応援ポチッとお願いします(^-^)/


ちーさんのブログ