美しい富士山 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

富士山静岡空港より沖縄に行って来ました。


ブログの更新も出来ない状況でしたが、ぺタを

してくれた皆様に感謝です(^-^)/


ありがとうございましたm(u_u)m


行く途中の富士川SAからの富士山です。


改めて見ると、富士山のなんて美しいこと!
ちーさんのブログ

富士山静岡空港です。


ちーさんのブログ

羽田空港とか成田空港とは違って静かです(´∀`)


ちーさんのブログ

富士山は絶対に世界文化遺産になってほしい!


ちーさんのブログ

伊東から富士山静岡空港まで2時間30分くらい。

海外の方や国内の方でも、一週間ぐらいの休みが取れる

人達が空港からレンタカーを借りて伊豆まで足を延ばす・・・


富士山を眺めながら、日本ジオパークに認定された伊豆を

回ってみたい・・・


そう思ってもらえるようになったら良いですね。


ちーさんのブログ

”旅に出る”という時間は日常の時間とは違うと思います。


魅力のある地なら行ってみたい!


伊豆は魅力のある地だと思います。


ちーさんのブログ

「いのちの花」 歓びと希望の具現


ちーさんのブログ

「じゃおクラブ環境研究会」という組織があります。


富士山の麓の御殿場市の荒れた土地に植樹を行い、


「じゃお森」として整備しています。


12年前から倒木の整理や草刈り、枝打ちなどを行い、今では

立派な森になっているそうです。


こういう方達の活躍により、富士山周辺も美しくなって

行くのですね。


じゃおクラブ・・・おやじクラブ・・・おやじを逆から読んだ

そうです。


ちーさんのブログ

こちらは空港のポスターです。

富士山が世界遺産に認定されたら伊豆にも

観光客のみなさんを呼び込みたいですね!


ちーさんのブログ


応援などしていただけると嬉しいです(^_^)v


ちーさんのブログ