複合型店舗 十人十色(じゅうにんといろ)&一碧湖(^^) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

国道135号線を下田方面に向かい、伊東商業高校を

通り過ぎて、UNIQLOの隣に開店したお店が通るたびに

気になっていたので寄ってみました。パー


スタッフの方がネット上もいろいろやっているので、

リンクも貼っても良いという許可をいただいたので、

検索してみました。


出る出る・・・yumiのブログ・・なのかな?   ヘ(゚∀゚*)ノさすが・・・


う~ん、お店の方にも載せるって言ってしまったので、

この子に免じて許してくだされ。


はい、oh my God!くんです (;^ω^A



ちーさんのブログ




雑貨、インテリア、古着、カフェなどが集まった複合型店舗


十人(じゅうにんといろ)


伊東市吉田720-8

0557-48-6725


営業時間 10:00~19:00

定休日 毎週木曜日


場所 → 


複合型店舗なので、


KUSUCUSU インフォメーションカフェ

やまあらし  インテリア・雑貨

KURUMI market 小物雑貨、アンティーク、ガーデン雑貨など

BODY❤PEACH メンズ、レディース、古着からバッグなど



入口にかわいい置物
ちーさんのブログ


いろいろな店があるなー
ちーさんのブログ



ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


にゃんこもリアルだ~oh my God!


ちーさんのブログ

これ気になりました。

壁のカスタマイズ。楽しいお部屋ができるね!


ちーさんのブログ


汚れた所はこれで隠すこともできる( ̄ー ̄)


ちーさんのブログ


子供が喜びそう。可愛かった!


ちーさんのブログ

アクセサリーも種類が豊富で、数百円という安さから(^-^)/


組み合わせてお洒落ができる(*^-^)b


ちーさんのブログ


古着の値段設定は持ち込んだ人がするのだとか・・


ちーさんのブログ

重宝しそうなバッグですね。


ちーさんのブログ


陶器の器なども新品から骨董まであるそうですよ。


ちーさんのブログ




oh my God!くんが一碧湖に行きたいというので

付き合いました。


いろいろあるからねー。落ち込んでいるのかなー?

ちーさんのブログ

ストレス発散中(* ̄Oノ ̄*) 
ちーさんのブログ

夕方の一碧湖(・∀・)


ちーさんのブログ

応援してやってくだされ(^-^)/


ちーさんのブログ