5月18日、ユニクロ伊東店のとなりに4店舗の複合施設「十人十色(じゅうにんといろ)」さんがオープンしました。
yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
国道135号線沿いにあり、たいへんわかりやすい場所かと思います。


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらは1階に入ってすぐの「クルミマーケット」さんです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
雑貨&輸入雑貨のお店です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
素敵な雑貨がたくさんあって写真を撮りまくりです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
これはその1部です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ホーロー雑貨はおそろいで欲しいですね♪


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

キャンドル&ソープかな?


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
ちっちゃくてカワイイちりとりとほうきo(^▽^)o


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
キャンディみたいな石鹸です


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
アンティークのマグカップです     お買い得~(゚∇^*)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
南伊東の「ケーキショップmakoto」さんのクッキー&マドレーヌです


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
目移りしちゃいますね~


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
こちらの店舗の奥がカフェになっています


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
カフェ&フリーペーパーの「クスクス」さんです

フリーペーパーと連動した情報カフェなんですよ


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
カフェはオープンして間もないようでした  パンケーキ等のメニューもあります


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々
またゆっくりとお茶しにきたいと思います(=⌒▽⌒=)


yumiのブログ・・なのかな?「伊豆」と「海外ドラマ」の日々

Life Style Shop

 十人十色(じゅうにんといろ)

  伊東市吉田720-8

  0557-48-6725

  木曜定休

  10:00~19:00