凄い人でした・USAMIフェス2012!(^^)! | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

7月8日(日)伊東市宇佐美 とまた公園で行われた


USAMIフェス2012 に行って来ました(^-^)/


到着したのが午後1時半過ぎ


大勢の人達で賑わっていましたよー。

ちーさんのブログ

早朝6時過ぎから町内のお掃除に参加しました。

その後伊豆高原に向かい、午後にこちらの会場に。


”お腹空いたね~”


お目当ては ↓(^-^)/


注:この画像は過去のものです(≧▽≦)
ちーさんのブログ


1時半過ぎ


”もうみんな売り切れちゃったー” って(T▽T;)


伊豆高原音楽の宿 林間劇場ナチュラリーさん


森のベーグルカフェも営んでいますが、ベーグルは

売り切れでした(:_;)


ちーさんのブログ

こちらのじゃがいもの冷たいスープ ビシソワーズ

も残りわずかということでした。

冷たくて(o^-')b


でもスープだけでも元気になりますョ。


ちーさんのブログ


今日の伊豆新聞にも掲載されていましたね。

カフェカプリさんと同じノーボーダーズの皆さんパチパチ


「音楽を通して伊豆を元気に」ということで、

活動をされています。


ちーさんのブログ




ちーさんのブログ



アレ・・・  エ!? スル~スル~ヽ(゜▽、゜)ノ


ちーさんのブログ



目立たない所にあったゴミ箱だけど、お洒落!



ちーさんのブログ

地元の子供が描いたのかな~?


ちーさんのブログ


おいちゃんさん  と 青いかば旅行社 はせきっずさん


今日も笑顔がいいですね。アレ~?奥さんどこに

逃げたかな?走る人


おいちゃんさん、海外でも活躍するだけあって紳士

でした(^-^)/


ちーさんのブログ


可愛い! 晴れたSORAさん  のパン雑貨


ちーさんのブログ

えんぴつけずりとかマグネットとか可愛い小物ばかり


ちーさんのブログ

シピさん  が作ったサンキャッチャー


いろいろと大変でしたね。お疲れ様でした~(^-^)/


そしていろいろとありがと♪


ちーさんのブログ


1000円だったかな?今も着けているョ。


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ ちーさんのブログ


実はこの方、超人気のブロガーの ラッパ長さん

(あ、元ですか(^_^;)


いきなりこれですから!


で、沖縄の夜は暑かった熱かったみたいですよ。


ブログには書けないこと・・・(^~^)


これ↓待受けにどうぞってことです(≧▽≦)


ちーさんのブログ

サキさん  とお話していたら突然登場したのですp(^-^)q


お花が好きなサキさんはお花に負けないくらい美しい姿を


自撮りで(*^o^*)披露しています。アリガトネ(^_^)v




応援お願いします(^_^)v
ちーさんのブログ