あとりえ・そういんぐびい | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

本日は 青いかば旅行社さん  主催のツアーに参加

しましたクラッカー


とても有意義なひとときを過ごすことができましたニコニコ

それはまた後日に~音譜



さて、これって何で作ってあるでしょう~(=⌒▽⌒=)


ちーさんのブログ


これ ↓ なのです!


♪屋根より高い

鯉のぼりクラッカー


ちーさんのブログ

パッチワークで作って芸術作品ですね!


伊豆高原アートフェスティバル は5月31日迄びじゅつ



今回行った所は一碧湖の沼地の方の別荘地内にあります


あとりえ・そういんぐびい


観るのは大好きだけれど、絶対に作るのは私は無理!

手先がボロボロ?なので(*v.v)。


これは50年以上も前のブラジルの方の作品だそうです。


今、ブラジルは凄い勢いで経済が成長しているけれど、

50年前はブラジルの通貨を持ち込むことはできなくて、

こういった物を購入して日本に持ち帰ったということです。


ちーさんのブログ

これも同じですが裏を見るとこんな感じ。

手縫いでコツコツと作っていくのですね~。

裏もアート!だと思いました。


ちーさんのブログ


アートには馴染みがなくても、これはアートだと感じて

しまうから不思議不思議


ちーさんのブログ


新緑の綺麗な季節音譜

桜の時期も良いけれど、新緑はもっと美しいと都合良く

思ってしまうクローバー


ちーさんのブログ


この道をず~~っと行った所の左側にあります。

綺麗な別荘地内でしょ。


ちーさんのブログ

これは押し花で作ってあります。

少し色付けをするようですョ。


ちーさんのブログ


これからクッションを作るそうですクッション


ちーさんのブログ

アートフェスティバルに参加すると、いろいろな方とお話が

できて楽しいとこちらの奥様は言ってました。

私のようなシロウトにも丁寧に教えていただき感謝ですニコニコ


ちーさんのブログ

アートのお話だけでなく、一碧湖のこと、引っ越して来た時のこと、

お友達のことなどとても楽しくお話をしていただきました。


もう~いろいろなことに好奇心は止まらないニコニコ
ちーさんのブログ

一碧湖別荘地内管理事務所の所です。

静かで、鳥が囀っています。


それがどうした。 と思われた皆さん!

ならば実際にこちらの良さを感じに探検隊をくりだす

ほかないのです。

お待ちしておりますニコニコ


こんな大きな蝶はいませんけれどあせる



応援をお願いしますにひひ
ちーさんのブログ