アトリエKASUGA&スペース沙羅 | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

貸別荘ロイヤルハイランドから歩いて行ける

伊豆高原アートフェスティバル会場、


アトリエKASUGA & スペース沙羅 


に行って来ました。


伊豆のブロガー yumiさん  のブログで、


アトリエKASUGAを知り、フォトグラファー春日さんの

作品を観てみたいと思いました。


アトリエKASUGA


不思議な作品でした。
ちーさんのブログ


触れてみたくなるような・・モノクロですが植物が生きている


ちーさんのブログ


美しい作品です


ちーさんのブログ


アトリエKASUGA(春日広隆・岡崎正人・木戸孝子・土居慶司展)

は明日20日迄。



ちーさんのブログ

いつも近く迄来ているのに、このような景観を見下ろせる

所があるとは!

小室山が見えますね。


ちーさんのブログ


素敵な景観の中だから素敵な作品が生まれるのですね。


ちーさんのブログ


窪田孟垣 あんず染絵絣の世界


アトリエKASUGAさんに行く途中にあるのです。

寄ってみたくなりますよ~!(^-^)


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


全国に多くのファンがいらっしゃるそうです!

いろいろな作品が展示されています。

今月27日まで展示されています。


ちーさんのブログ


素敵なバッグ(*^▽^*) ほしい・・・


ちーさんのブログ


こちらのお庭がとても魅力的でした。


ちーさんのブログ

大室山の噴火により溶岩流におおわれたこの地を活かした

自然な庭。だから魅力的(^-^)/


溶岩流におおわれた伊豆高原は、地盤が固いので、震災の時も

大きな揺れは感じませんでした。

是非、伊豆高原に!(^O^)/ 住んでください!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちーさんのブログ


さりげなく咲いている花に癒されますョ


ちーさんのブログ


またお邪魔します(^O^)


ちーさんのブログ


伊豆高原アートフェスティバル → 



ブログランキングに参加してますm(..)m