アメリカンハウスエンジェルさん15周年記念イベント | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

5月9日 伊豆高原のペンション 

アメリカンハウス エンジェル・キッスさん 開業15周年

イベント マジック&イリュージョンショー が行われましたクラッカー


運良くチケットが手に入ったので行って来ました(^-^)/


マジック・イリュージョンはTVでも活躍されている


XK徒(ザクト)さん!


パンフより ↓   
ちーさんのブログ

オープニングはこちら!


NO BORDER’(ノーボーダーズ)の皆さん音譜


ゴスペルライブが行われました(^-^)/


パンフより↓
ちーさんのブログ

写りが悪くてゆるして


ちーさんのブログ

ノーボーダーズの皆さんはパワーがあって素晴らしい歌声ビックリマーク

最近ではあちらこちらから声がかかり大忙しですね。


元気をもらうことができますよ!!


ちーさんのブログ



chipaさんご夫婦もいらしてましたラブラブ


いつの間にかペットボトルの中にトランプが\(゜□゜)/

ちーさんのブログ

このように入ってましたΣ(・ω・;|||


ちーさんのブログ

代表の「慶」さん かっこいいですね~。


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ


とにかく凄く楽しかったし、驚きの連続でした!

やっぱりこちらを見た方が良いと思います。

       ダウン


泣く子も黙る兄貴率いる


XK徒(ザクト)さんブログ



最後はアメリカンハウスエンジェルさん、林間劇場ナチュラリーさん

のパワーある歌声で!


アメリカンハウスエンジェルさんが伊豆の人達に楽しんで

もらいたいと言ってました。


本当に楽しむことができました(=⌒▽⌒=)


また、是非、是非、やっちゃってちょうだい(‐^▽^‐)



ちーさんのブログ

写真をいっぱい撮ったのにみんなブレてしまって(><;)

おもしろすぎてしまいカメラを調整しなかった(^_^;)


次はしっかり(゚_゚i)


応援お願いします(_ _。)


ちーさんのブログ