チャリティー 伊豆マルシェ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

$ちーさんのブログ
2012.4.8 伊豆高原の桜

良い天気でした(^-^)/
桜も今年はもう終わりになると思い(>_<)
撮ってみました。

この日は道の駅 伊東マリンタウンで
チャリティー伊豆マルシェ が行われると
いうことで、ちょっと寄ってみることにしました。

$ちーさんのブログ

時間がなくてゆっくり出来ないのが残念!!
シピさん が今回初めてサンキャッチャーを販売すると
いうので、この機会にGET

$ちーさんのブログ

陽が当たると車の中がキラキラ宝石紫



シピさんと同じブースのお馴染みの美女tomomiさん
$ちーさんのブログ
可愛いローソクもいっぱいあったけれど、このバックは
私の温泉巡りにいいなぁ~
$ちーさんのブログ

伊豆高原 雑貨屋 ブイヨン さん

$ちーさんのブログ

林間劇場ナチュラリーさん 自家製ベーグルの販売

$ちーさんのブログ
すてきなご夫婦ですドキドキ
$ちーさんのブログ
甘夏のマーマレードとクリームチーズのベーグル
すっごく美味しい!! おススメビックリマーク
$ちーさんのブログ
「おかえり」クラッカーayaya788さんありがと音譜


ミモリ―さん、ayaya788さんってダレ!?ニコニコ


勝手に落書きしちゃってゴメン~!


とっても残念だったのが、ノーボーダーズさんの
美脚を見ることが出来なかったこと(^-^)

迫力のある歌を聴けなかったので、今度練習に
伺わせてください(^-^)


応援お願いします(^_^)

人気ブログランキングへ