今年もありがとうございました☆ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

遅くなってしまいましたが、ご挨拶を。


震災があって大変な年でした。


でも今年は多くのことに気付いた年でした。


ものを見る目を大衆に合わせていた自分。



身近に素晴らしい景観、オリジナルの価値の


ある物がいっぱいありました。


そして、素敵な人達がいっぱいいました。


来年も地元をもっと見て行きたいと思います。


気付かせていただいた地元の皆様、ブログを応援して

いただいた皆さまありがとうございました。


来年も深く(笑)追究して行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


笑顔を忘れないで行きたいと思います!!
ちーさんのブログ
伊豆高原 雑貨屋ブイヨンさんで一目ぼれ