城ヶ崎 喜望峰から眺める絶景・初日の出!(幸多かれ) | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

初日の出は大室山、小室山などが人気ですが、ここ!

伊豆四季の花公園 喜望峰 も おススメ!


観光客の方は場所が判りやすい所がいいですものね~


入園するのに初日の出参拝はひとり300円掛かります!

駐車料金は500円車


元旦 初日の出参拝

AM5:00~AM8:00まで


豚汁サービスとオリジナルグッズを進呈!


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ

うっすらと伊豆大島が見えます。
ちーさんのブログ

青空に突き刺さりそうなアロエの花


ちーさんのブログ

ブーゲンビリアはまだまだこれからです。

お手入れが大変な植物ばかりなのに、ベテランの方達が

一生懸命にお手入れしています。


ちーさんのブログ

またまたおもしろいものを発見!!  タブの木ドンッ


ちーさんのブログ


ちーさんのブログ
支え愛の樹クラッカー


木と木が支え合う様に見えるこの枝は成長過程において

自然に継ぎ木の状態でくっついたものだそう。

忘れてはならない二人の愛、家族愛、支え合い(愛)を

教えてくれているようです。と、書いてありました(T_T)


やっぱり 「愛」 だなラブラブ

ちーさんのブログ

四季折々の花、青い海、城ヶ崎海岸など眺めていると、


伊豆って最高!!って思っちゃう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちーさんのブログ

青空に映える・・・ なんだこれ!?


ちーさんのブログ

                これ!? ↓
ちーさんのブログ

1月7日~ 日本一早い城ヶ崎 桜まつりが開催されます\(゜□゜)/

ほ~ら!! もう寒桜が咲いてました(^_^)v 


ちーさんのブログ

一月にはめじろウォッチング!!にまた来ようっと(^_^)


ハーブティ―と手作りまんじゅう、ごちそうさまでした!

なかなかお花の名前が覚えられないけれど、たくさん説明を

していただきました。ありがとうございました~。




応援していただけると嬉しいです(^_^)


ちーさんのブログ