森のベーグルカフェ=森のネットカフェ!? | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

ここ、行きたくなっちゃうのですよね~。

ひとりでもスイスイ行けちゃうし、皆さんがあたたかく迎えて

くれますョ。


森のネットカフェではなくて、森のベーグルカフェさんですビックリマーク

皆さんフェイスブックに夢中ですあせる


イヨッ! 伊豆のスタークラッカーFMなぎさステーションパーソナリティ

 ま~ちゃん  さりげなく決めちゃってるビックリマーク


ちーさんのブログ

真剣ですビックリマーク写真のセンス、感性、抜群に良いですよね~文章も書ける

有名ブロガーTakuさん


ちーさんのブログ

フミちゃん  お料理も歌も上手なかわいい女性ラブラブ


ちーさんのブログ

フミちゃんのパソコンの待受け画面は・・・・ま~ちゃんが作ったスパゲティニコニコ


ちーさんのブログ

またまた素敵な女性お二人に出会いましたビックリマーク

キャリアカウンセラー齋藤めぐみさんとお友達の方。


ちーさんのブログ

外は台風が近づき雨が降っていましたが、カフェの中はあたたかいお花が

出迎えてくれます。


ちーさんのブログ

ま~ちゃん、今は喰ってませんにひひ お二人ともPC中


ちーさんのブログ

山梨産のとうもろこしで作ったとうもろこしの甘さを生かしたひんやりデザート。

甘くないし、2~3個いけちゃうビックリマーク美味しいョビックリマーク


ちーさんのブログ

またゆっくりと伺わせていただきますねビックリマーク


フェイスブックいいかも!です。


ぴんたろうさん に「ちーさんはフェイスブックやらないんですか?」

って言われているし・・・ニコニコ