いとう ぷらんぽ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

鬱陶しい日が続いています雨

雨にも負けず風にも負けずちょいとお散歩走る人


いとう ぷらんぽ(ITO PRANPO)という伊東温泉街歩きマップ

がありますデート

ぷらんぽ女子会の皆様が企画、編集、制作をされているようです。



ちーさんのブログ


では、これを持ってぷらんぽビックリマーク

松川沿いに行ってみましょう。


6月12日伊東市松川での鮎釣りが解禁となりました。

松川沿いです。


漁場は伊東大川地区と松川湖上流地区の2箇所があります。

ちーさんのブログ


鮎釣りの詳細は松川漁協へお問い合わせください。

0557-36-3698


伊東釣り情報はこちら



これは昭和初期の松川の鮎釣  すごい賑わいです。 

鮎という美しい魚を釣り上げ、それが陽の輝きに染まったときの妙は、この道を

たのしむすべてのひとたちが経験するものなんだろう。

 続・絵はがき伊東百景より
ちーさんのブログ



「いとう ぷらんぽ」という伊東温泉 街歩きマップに載って

いた、


ぷらんぽオリジナルデザイン掛け紙♪


創業60余年の「祇園さん」と初コラボレーション!!


幕の内弁当    730円



ちーさんのブログ


今日のお昼はコレでした。

伊東駅、道の駅、伊東マリンタウンで買うことができます。


祇園さんに直に買いに行っちゃいましたけどね音譜


父親がこちらの幕の内弁当が大好きなのですが、昼過ぎると

売り切れで、買うのに一苦労しています。


頑固おやじは食べたいと言ったら食べたいのです。。。あせる


昔からこれを良く買いますニコニコ




お弁当 祇園

伊東店 6:30~18:00 休みなし

静岡県伊東市広野1-2-15
0557-37-3366


場所はこちら




ちーさんのブログ