今日のちょっと幸せ♪ | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!


ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

いろいろな桜の花がありますが、これは”小室桜”です。

伊東の小室山公園で咲き始めていました。


2月19日から小室山公園では、「椿まつり」が開催されます。

桜に椿・・・ 花はいいです・・・


癒される。(何回書いたでしょうニコニコ




なんだか最近中東でデモが行われているでしょ?

(ごめんなさい、また始まっちゃいましたぁ)


私達日本人もバブル崩壊後、失われた20年とか言われてずっと大変な思いを

してきました。(失われた30年になるかも知れませんが・・・)


ここで日本がどうのこうのとは今日は書きません。(そのうちは分かりませんニコニコ


でも私達日本人には考えられないような貧困に喘いでいる人達が

いるのですね。

失業率が30%とか40%なんて恐ろしい世界ショック!

今日食べる物がないという生活を強いられているのです。


物乞いや盗み、当然のごとく行われている。


日本人はここまでの貧困生活はないですよね。


だからそれに比べれば幸せ・・・というのではないのです。

貧困に喘いでいる人達も、幸せを感じる時もちょっとあると思います。

物が溢れ、何でも手に入る人達も、幸せでない時もちょっとあると思います。


幸せの時をちょっと増やすためにガンバルのかな、人ってニコニコ


今日は小室桜を見ることができました。今日のちょっと幸せ♪でした。


おねがいします。↓

            


人気ブログランキングへ